花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

LAの住まい 2

2010-04-24 14:33:26 | 日記

引越しの荷物が26日(月)に着くとの連絡が日通さんからありました。これで予定が立ちます。
42インチのテレビも26日に到着の予定です。今週末はまた大きな家具などの買い物をして、徐々に住まいらしくなってくるのでしょう。

 

ちょっと扉の開閉が渋いところがあるけれど、収納力抜群のこのキッチン使い勝手が良いです。
私の身長にはちょっと高すぎますが、娘にはちょうど良いようです。

ガスの配列がユニークなので写してみました。広いスパースがあっての配列ですね。


玄関を入って、すぐ左にバーカウンターがあり、その奥がキッチンです。
バーカウンターの裏側も流し台があり、その後ろも収納庫です。収納庫がありすぎて、何をどこにしまったか私なら忘れそうです。

一番奥にある主寝室。クィーンサイズのベットと子供用のベットを置いても余裕の広さです。

 

主寝室の奥にあるバスルーム。洗面台の右側にはトイレとシャワールームが扉で仕切られてあります。 

左側がクローゼット。3畳以上ある広さでまだ荷物がこないのでガラガラです。

 

二つ目の寝室です。ベットの枠はまだないですが、マットに布団で私が使っています。押入れの扉が鏡なので、押入れに向かってシャッターを切ってみました。
将来は子供部屋になるのでしょうね。

ここが私が主に使っている、二つ目のバスルームです。
左側にバスタブ付きのシャワーがあるので、レックンはここでお風呂に浸かります。 
でも子供をお風呂に入れるのは、洗い場がある日本のお風呂が一番ですね。

 

こんなに家の中をアップして大丈夫かしら? 娘に叱られそう!
駄目だったら、非公開にするかもしれません。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。