花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

悲願の!笑顔の初優勝!

2011-07-18 07:52:00 | 日記

おめでとう! なでしこJAPAN! 諦めない気持ちが初優勝! 世界一!!

すごかったね~ たちあがりはアメリカペース、危ない場面を何度か乗り越えた~

先制された時は、あぁ~ でも諦めないなでしこ、ここからが強かった。

後半終了間際に追い付いて、延長戦へ。

その延長戦でも先制されました~ またもや溜息~ でも沢選手の渾身のゴール、再び追いついたなでしこ。

どきどきハラハラは私だけか~ 笑顔のPK戦でした。

そして気持ちが強かったなでしこ、かって一度も勝てなかったアメリカに、優勝がかかった土壇場で負けなかったなでしこJAPAN!

おめでとう、本当に嬉しい! 日本中に力を! 勇気を! ありがとう!!

 

LAでTV観戦している娘も、きっと大喜びでしょう!

寝不足を吹き飛ばす快挙でした。

 

実は連休中に1泊旅行をしていまして、昨夜はようやく終電車に乗れて帰宅することが出来ました。

3時間も寝られずに、まさに寝不足でしたが、この快挙で疲れも吹き飛びました。

このハプニングの1泊旅行の詳細は後日報告します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。