花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

ご機嫌レックン

2009-11-04 23:49:01 | 孫・レックス洋平

「洋平!」と呼んだり「レックン」と呼んだり、こっちの勝手で使い分け?
ママが買い物に行っている間も、プレージムでご機嫌に遊んでいました。
今のところママがいなくても大丈夫な洋平です。

お風呂上りに飲んでいたベビー用の麦茶は今ひとつ好きでない様子。
今日はベビー用の「アクアライト」というイオン飲料を飲ませてみました。
初めてのスプーンでも上手に飲めて、りんご味が気に入った様子。
少しづついろんな味にこれからチャレンジだね。

視線が会うとにっこり笑ってくれ、声も上げるようになり益々可愛くて~
重いので抱っこがつらいけど、座ってひざの上でもご機嫌です。
ママに「グランマが好きなんだね」と言われて益々こちらもご機嫌です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。