花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

LAXすっかり綺麗に~

2014-03-10 14:08:13 | 旅行

    

空港までは娘とP君が見送りに来てくれました。 一緒にランチしてお別れ~

 

 

 空港は一部工事中でしたが、中は見違えるほど綺麗になっていました。 他所の空港へ来たみたいです。

早めに来たので時間あり、ネットをしています。1時間後には飛び立ちます。

午前中にカレーを作ってきたので、ちびっ子二人は甘口を、大人用にはスパイシーカレーを食べてくれることでしょう。

青空の花が沢山咲く初夏のLAから、冬の日本へ向かいます。

気温差が激しいので心配ですが、楽しみです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (ゆみこ)
2014-03-11 10:13:24
以前に、ブラシの木を検索して こちらに辿り着いたものです。
それ以来ブログ拝見させて頂いておりました。
主人の赴任先がロサンゼルスで住まいはレドンドビーチなんです。
私も日本との往復生活。
ですから勝手に親しみを感じておりました。
入れ違いで私はロスに着いたところなんです
ちょっぴり残念!
返信する
Re:始めまして! (グランマ)
2014-03-12 22:46:15
ゆみこさん、LAからのコメントありがとうございます。

ご主人がレドンドビーチにお住まいなんて、奇遇ですね!
それでは年に数回は往復しているのでしょう。
本当に入れ違いだったのですね~
LA生活を満喫してきてください!
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。