花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

復活

2022-07-24 20:34:03 | 日々の暮らし
一昨日の22日に4回目のワクチン接種を受けて
その日の夜から左腕が腫れて痛い。

昨日一日左腕が上がらず体調もすぐれない。
料理はしたもののダラダラと過ごす一日でした。

3日目の今日になるとまだ腫れはあるものの痛みは楽になっている。

もしや泳げるかな? とプールへ。

最初の1本をクリアすると後は楽々腕は上がりいつものように泳げました。

接種箇所はまだ腫れているしかゆみがあるけど痛くはない。

副反応を楽々クリアし復活です。

夫はもっと楽勝らしく腫れも痛みもないらしい。

感染力が強いという変異株BA・5に感染せずに乗り越えたい。



今朝、2階で育てている月下美人に小さな蕾を見つけました。
数えると7個の小さな蕾。
このまま育って沢山の開花を見たい~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。