花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

9月は雨のシーズン

2018-09-01 21:28:27 | 日記

 

秋雨前線停滞中、あんなに降って欲しかった雨、昨日に続き今日もまた朝夕雨降り。

勝手なものでもう十分よと言いたい。

 

昼間は雨が上がり湿度が高いけど、歩いてプールへ。

また今日も100g減、トータルで1200g減でよし。

 

8/10に帰国してスポーツジムは盆休みもあったのに12回プールへ、8月は結構頑張りました。

 

アルコールを控えていたけど、今夜は我慢できずに缶酎ハイを飲んでしまいました。

その分炭水化物を控えています・・・

 

サッカー好きの私たち、最近はもっぱら家でテレビ観戦になってしまったけど、試合会場で応援する臨場感はたまらない。

でもその気は衰えてやっぱり年齢でしょうか~

 

 

雨の中、浦和レッズ対セレッソ大阪戦は現在追いつかれて1:1

浦和レッズこのところ勝ちきれず勝ったり負けたり、ちょっと低迷しています。

後半戦も頑張れレッズ!

あぁぁ~結局1:2でセレッソに負けてしまった・・・

 

 

そして9時半からはアジア大会の男子サッカーの決勝戦は日韓戦なので見逃せない。

なでしこに引き続き男子も優勝して欲しい。

サッカーの放映があるかなとチェックして必ず応援しています。

 

今も外は雨~ 部屋の中は気温28℃湿度60%です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。