25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

またまたストーム来襲!

2008-01-26 15:09:15 | Weblog
1月25日 雨
 本日はオフィスには行かず。家でお仕事。このコンピュータはやはり遅いが、何とか仕事になる。明日オフィスに行く予定だったのが、予定の製品の仕上がりが遅れることになったので中止。どうしようか。

 夕方から「ランボー」に行った。映画だ。R指定。確かに、血が飛びすぎる。Yahooの評価は評論家と一般がかなり離れている。分かるね。観た後味が悪いのでC-までいかないが、Cかな。

 それはそうと、またもやストームだ。今も本気の降りが続いている。前回のと違ってあまり風が吹かない。天気予報は風が吹くと言っていたのだが、今の所、ただ、雨がザバザバ降る。洪水予報が出ている。また、この間みたいになるのか。 

写真
 これも少し前に撮った写真。アメリカの雰囲気、出てるかなぁ



 Mickyさんの希望の玄さんが乗っていた6シリンダーのスバル・アウトバック。去年、小指の先ほどの雹が降った時の写真に写っていた。
 これでコロラド州のフライパン川まで行った。途中のソルトレイク・シティまで一気に走り、残りを翌日6時間ぐらいで走った。ソルトレイク・シティまで700マイルぐらいあるかな。良い車だと思う。日本だとレガシー・アウトバックで売っていた。日本では少ないらしいが、アメリカで売れるレガシーはほとんどがこのアウトバック。普通のレガシーはめったに見ない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、アメリカらしい写真です。 (くまじろう)
2008-01-26 22:05:04
日本だったら犬は助手席に居るんだろうな。
夏は車窓から流れる景色に興味津々な顔を良く見ます。

東京は水曜日に雪降りましたが、夕方には解けちゃってました。
でも最近の冷え込みキツイっスよ。明日は最高気温5℃なんだとか・・(;;

↓以下は載せなくていいですよ~(笑)
Kickyさん->Mickyさん?
返信する
お詫びと訂正 (玄3)
2008-01-27 05:49:17
アメリカは助手席に犬を乗せていると違法になるそうです。時々見ますけど。

このブログのコメント欄は、部分的な公開ができないようです。全部公開しました。
Mickyさん、ごめんなさい。Kicky->Mickyは訂正しておきました。

返信する

コメントを投稿