25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

つながるようになった。

2011-03-12 23:30:52 | Weblog
3月12日 晴れ
 日本と電話がつながるようになったようだ。原発が頑張っているようだ。玄3
なら恐ろしくて逃げ出しているところだが、現場の人達には頭が下がる。日本の
地震、手伝えることも考えつかないのでアメリカ赤十字を通じて$200寄付。
被害規模に比べて少ないが気持ちだけ。

 アメリカ東部の大寒波、オーストラリアの水害、中東&北アフリカの革命の
連鎖と中国必死の押え込み、ニュージーランドの地震、日本の地震&津波と原子
炉のメルトダウンと続いている激動の2011年も早3月半ば。この辺りで大
事件はそろそろ打ち止めにしてほしい、、、して欲しいが、悪い事は重なるもん
だ。んで、こっちも地震になるかなぁ。これまで、1週間ぐらいの水と食料を
トレーラーにキープしていた。こうなってくると、トレーラーを災害時の避難
所としてキープするのも良いかもぉ、、、と思ったりする。

写真
 朝、どこかで「ピュイイイイッ、ピュイイイイッ」と鷹の仲間みたいな鳴き
声が聞こえた。鳴き声の辺りを双眼鏡で探す。いた。たぶん、赤尾鷹だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿