25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

半開が2回

2012-04-15 02:00:30 | Weblog
4月14日 晴れ(だったような。)
 サケ釣りの映画はこの辺りの劇場のリストから無くなってしまった。1日
に1回の上映でたったの2週間。
 半島の向こう側とSanJoseのこういう映画専門の映画館はまだやっている
ようだ。アカデミー賞を取った爆弾処理屋の映画も最初はこの劇場でだけで
細々とやっていた。取り敢えず、一応大きな画面で観ておきたいなぁ。

写真
 今年のこの辺りにサクラは悲惨だった。花が咲き始めるた途端に雨と風。
木によっては咲いていた花がほとんど散ってしまった。葉も出ていないし、
つぼみも沢山残っているのに。満開が無く、半開が2回という変則スケ
ジュールのサクラになってしまった。
 この雨が今年のなごり雨で、カリフォルニアの水不足も大分解消したと
思う。それでももう少しタイミングが何とかならんかと贅沢を言う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿