25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

あしかのジョー

2012-04-13 04:17:02 | Weblog
4月12日 雨時々雨
 最近、コーヒーショップにアップルのコンピュータが増えた。近所のス
タバで開いているラップトップ等、以前は20%ぐらいだった。それが近頃
ではiPadも含めると軽く半数を越える。時には100%になることも
ある。中国人が奴隷のように働いて作った物で、あんまり働かない人達が
コーヒーを飲みながらネットで遊ぶ。文明国に産まれて良かったなぁ。


 あしかのジョー。誤植ではない。フレッシュな写真が無くなったので苦し
紛れの単なるダジャレ絵。
 先日のウの写真の後ろに寝ている茶色のはアシカだ。モントレーの突堤
にはアシカが沢山居る。 アザラシが鳴いているのを聞いた事がないが、
アシカは「アオッ、アオッ」と鳴いてうるさい。
 その鳴いているアシカを見ながらこのネタを思いついた。何処かで誰かが
使ったネタかもぉ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿