25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

灰色の灰色チュウヒ

2010-08-09 14:47:33 | Weblog
8月8日 快晴
 テレビのシリーズ「24」のseason7を大分見た。たぶん15時間目のあたり
まで見た。夕方から再度原っぱの自然保護区に行った。

 ヒューレット・パッカードのセクハラの件、なんか女性の名前まで出てきた
ようだ。HPの仕事を失うのは大変困るのでつきあったと言っているようだ。
何か、まだ、もめているのかなぁ。 
 その後のニュースでその女の人は「本当に何も無かった。」と言っている
ようだなぁ。

写真
 昨日と同じ自然保護区にいるオスのハリアー。日本名は灰色チュウヒという
ことだが、これまで、灰色の灰色チュウヒはほとんど見たことがない。しかし、
これはかなり灰色っぽい。灰色になるのは成鳥のオスらしいので、これはオス
だろうということだ。それにつけてももう少し長いレンズが欲しいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿