25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

不眠症か? ったく。

2010-08-12 18:58:04 | Weblog
8月12日 快晴
 昨日(11日)は少し雲があった。それはいいが、またもや夜中の2時に目が
  「ばしッ」
と覚めた。いやだなぁ、もう。んで、ブログをアップ。

 州の最高裁が同性結婚に出した「違憲だが当分有効ではない。」という玉虫色の
判決の件は、さすがに変と思った人が多いようで、
 「違憲なら、そんな変な事言わないで、さっさとやろうよ。」
とそこらじゅうで言っているようだ。

 1101.comに、みうらじゅんのインタビューが出ていた。彼が1101.comの
 「自信の力で自由にしてきたわけですよね。」
という質問に対し、
 「みなさんの助けがあってこそ。」
と答えていた。そのとおりだ。その通りだが、どうせ、彼の場合、全然実感の
籠らない雰囲気で言ったのだろう。(WiFiでは遅くて動画が見られない。)
 ここで自分の事を振り返ってみると、私の場合もみうらじゅんと同じく、妙に
ふらふらした人生を送らせていただいている。まぁ、「同じく」と言うには彼の
足下にも及ばない自由さだが、これも才能のレベルが全然違うから仕方ないだろ
う。 それでも、色々な人の助けがあってこそということだ。自分は不自由を
かこいながら、フラフラしている玄3を助けてくださる皆さんのおかげという
ことだ。これからも助けてください。よろしくお願いします。

写真
 頭の上で「ぶーん」と音がした。見上げると336セスナ・スカイマスターが
ノロノロ飛んでいた。玄3は全ての飛行機の中で一番好きなのはスカイマスター。
と言っても引き込み脚の337の方だ。336が飛ぶのを始めて見た。それに
しても遅い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿