25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

セクハラは、なかったのだ。

2010-08-08 15:18:18 | Weblog
8月7日 快晴
 久しぶりにかたつむり1号を洗った。張り付いた虫の死骸や鳥のフンでドロドロで
それはそれは汚かったし、大きな車だし、んで、かなり重労働だった。夕方から
原っぱの公園をカメラを持って散歩。

 ヒューレットパッカードのCEOが突然辞任したで大騒ぎしていた。不適切な
支払いがあった件での辞任ということらしい。マーケティングのコンサルタント
をしていた会社の社員にセクハラしたということは無かったということだ。絶対に
そういうことは無かったのだ。
 セクハラ関係の処理時間というか、発覚してから処理されるまでが非常に速い
のがアメリカのセクハラの特徴だ。問答無用で間髪を入れず処理する。今回も
突然の処理で異様に速い感じがある。しかし、それでも、セクハラは、なかった
のだ。

写真
 White Tail Kite。このブログでは割合におなじみの鳥。エサを探している時は
こういう姿勢で風に正対し、羽ばたいたり、羽根を止めたりしながら空中に止る。
この写真は羽ばたきを止めた時のもの。
 今日の夕方、15分ぐらいの所にある原っぱの保護区で撮影。ここには何時も
2羽か3羽のこの鳥が常駐していて、かなり安定にこの鳥を見られる場所だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿