25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

THOR

2011-05-07 23:42:19 | Weblog
5月7日 曇り

 映画「THOR」を見に行った。
 なんか、ツギハギみたいな映画であった。評価はC+。

写真

 デモ飛行を終えて仲良く誘導路を上がってゆくF-15とA-10。
 見ての通り、ここの誘導路は珍しいほどハッキリ見える坂になっている。
んで、坂の頂上に誘導路の交差点がある。滑走路はその小さな丘の向こう
側にあるので着陸シーンは見えない。



 このF-15は、丘の向こうが見にくいのを知ってか知らずか、その丘の
影から、この機首上げの姿勢で出て来て、そのまま誘導路に入る直前まで、
1000m近くこの姿勢のままで走ってきた。
 この2枚は、少し高い所から撮った写真だと分かると思う。トラックの
荷台の荷物箱の上から撮った。こういう時には大きなトラックは便利だ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヒラタ牧場)
2011-05-08 18:16:16
突然失礼します。検索より参りました山形の「ヒラタ牧場」と申します。
私も、先日5/1にビール基地に行ってきたことから懐かしく拝見させていただきました。
1日だけの訪問となりましたが天気も良く楽しませていただきました。

これからも、訪問させていただきます。
返信する
はじめまして。 (玄3)
2011-05-09 03:53:29
ヒラタ牧場さん、こんにちわ。
 私はあの基地は初めて行きました。牛が放牧してあって、のどかな基地でしたねぇ。本来はフライ釣りのブログだったのですが、諸般の都合でこうなっています。飛行機関係は時々ですが、またみてやってください。
返信する

コメントを投稿