25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

こういう天気がつづく

2014-11-30 19:37:05 | Weblog
11月30日 曇りで雨、晴れ間も見えた。
 明日から12月か。今週はこういう天気がつづくらしい。

 例の抗議デモが続いているが、事件の当事者のお巡りが辞職したということだ。特に特別退職金みたいなもんは出ていないとラジオは言っていた。玄3はどっちが悪いかわからないという立場なので、訴追されないなら、早く離れるというのは良い選択だと思う。

写真
 果樹園も晩秋だな。
 13時ごろになって晴れ間が出てきて、連休もおしまいなので、久しぶりにカワウソの川まで行くことにした。途中から雲が垂れ込めてきて、川に着いた頃には夕方みたいになっていた。んで、果樹園を撮っておしまい。ずいぶん明るく写っているが、シャッター速度をギューギューにおとして撮影。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果樹園 (マリリン)
2014-12-01 21:32:47
 この果樹園は、何の果樹園かなあ?チェリー?それともプラム? 
私の風邪は、きちんと風邪薬を飲んだにもかかわらず、良くも悪くもなりません。ウィルスに薬の耐性ができたのかなあ?1週間飲んでも治らないので、きょうから飲むのをやめたけど、悪くならないみたい。
返信する
全然別の病気 (玄3)
2014-12-02 01:19:11
マリリンさん、こんにちわ。
 以前、プラムみたいな実がついていました。
 効果が見えない薬なのか、見立ての悪い医者なのか。どっちもどっちで、全然別の病気だったりします。エボラも初めはカゼみたいな感じらしいです。
返信する

コメントを投稿