25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

スリングショット

2015-02-23 20:17:42 | Weblog
2月23日 快晴時々晴れ

いきなり写真
 14時ごろ、一時に比べてずいぶん高くなったとは言え、まだ2ドル台のガソリンを入れていた。そのスタンドにトランスフォーマーの怪物ロボットみたいなものが出現した。「ひえーっ、早く逃げなくては!」と思ったが、中に生身の人間が乗っていたので、しばし、逃走猶予ということにした。
 生身の人間の運転手氏に聞くと、ポラリス・スリングショットというらしい。3ホイールで後輪をタイミングベルトで駆動している。屋根はないみたいで、ウインドシールドも低いから、運転手氏はヘルメットをかぶっていた。後ろタイヤが太いとは言え1本なので、簡単に尻出し走行しそうだ。去年から売り出したらしい。86が派手だと言って躊躇するようなら、これには乗れんなぁ。それは良いが、前のナンバープレートがないぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿