25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたわよ。 (マリリン)
2008-02-01 16:40:13
 昨夜、生協から、昨年3月に購入したぎょうざが、農薬事件の工場で作られたものなので、まだ冷凍庫にありましたら、食べないようにしてください、という電話がありました。去年の3月なんて、とっくに食べるか処分してるわよ。食べて、どうだったかも、忘れているしね。やはり、なんでも手抜きをしたらあかんということでしょうね。
返信する
はい、 (玄3)
2008-02-02 01:45:41
 手抜きはいけません。ギョーザも自分で作りませう。それにしても遅い電話やなぁ。

返信する
ギョーザ おふくろの味 ()
2008-02-03 21:34:38
我が息子は香港駐在だけど、この騒動は心配。日本から再輸入して皆日本製と思って買っているらしい。
この息子、たまに帰国するが、まず何を食べたいかと聞くと「ギョーザ」という返事。本場製よりは母の手作りの方がはるかに美味いとのこと。日本の母が皆こうであれば中国に冷凍ギョーザなんぞ作らせなくていいのにねー。
返信する
強力 (玄3)
2008-02-04 07:11:29
 母の味は強力ですねぇ。子供に作ってやりたくても働かなきゃなならないお母さん達を沢山知っているので、美味しくて安全な冷凍餃子も欲しいです。玄さんもそれが欲しいし。


返信する

コメントを投稿