25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

延期、延期。

2013-10-15 22:23:46 | Weblog
10月15日 快晴
 交渉期限がまた延長になった。このサンフランシスコ湾岸の仕様な鉄道であるBARTを運営しているCalTranのストライキの話だ。日曜が交渉期限だったのが月曜になり、更に木曜まで期限を延ばした。アメリカの自動車業界の2社が倒産して組合と腐れ縁が切れた。それからの復活劇を見ているとCalTranの組合も組合のあり方みたいなものに考え直す部分があると学習したのかもしれない。そうなるとストライキのような利用者にダメージを与えるような戦術は選択肢の後ろの方になっても不思議はない。さて、どうなるか。

写真
 演技を終えて帰ってきたスノーバーズ。
 9機がズラッと並ぶといいのだが、誘導路が短くて間隔を取ると5機が限度だろうな。
 おしまいと言いながら、先日のサクラメントの航空ショーの写真だ。この写真は、撮った筈なのにそのSDが何処に行ったか分からなくなっていた。んで、今日、やっとカメラバッグの隅から見つけだしたのでとりあえず掲載。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿