25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

やっと片付いた。

2017-01-30 23:01:33 | Weblog
1月30日 晴れ
 やっと片付いた。今夜からホテル住まい。片付けの最後になってキャンプ用のガス缶と弾薬200発が出てきてあわてた。弾薬は、先日の射撃場が閉鎖で使わなかったのを高い棚の上に置いたのを忘れていた。ガス缶は、ガスが少し残っていて、危ないからランタンにつけて2時間かけて空にした。弾薬は近所の室内射撃場に持って行って、
 玄3:「古い弾薬の回収サービスしてる?」
 店員:「うん、してるよ。どれ?」
 玄3:「これだけどぉ。」
 店員:「はい、分かりました。じゃね。」
 玄3:「身元確認もレシートも無いの。
 店員:「無いよ。大丈夫だよ。じゃね。」
さっさと片付いてありがたいけど、、、大丈夫かなぁ。

写真
 ガスを燃焼中のランタン。20年以上前、規制トリウム入りのホヤが販売禁止になる直前に買い貯めしたのがまだ残っていた。明かるいし、色がね、白いわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿