25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

サラサラない

2017-01-29 21:10:21 | Weblog
1月29日 高曇り
 GoogleやAppleがイスラム圏の社員に避難警報を出したらしいなぁ。玄3はGoogleやAppleの世界的頭脳の一人ではないし、イスラム教徒でもない。サラサラない、、、サラサラ、サラサラない。勘違いしないでね。偶然タイミングが合っただけだ。コメントに書いた粗利75%はつまらない冗談だ。
 離米は、彼が選挙に勝つ前に決めていた。んで、玄3の関係者に「さよなら」を言うと「悪い大統領を選んで、ごめんね。」と謝られたり、「お前イスラムだったのか?」、、、んなわけねぇだろう。本気か冗談かネタか分からないが、謝った氏は今回の選挙で自分と配偶者の選択を説明してくれた。彼女の配偶者はクリもトラもどっちも嫌いなので白票を入れたそうだ。これは間違いだ。現代の選挙は「どれが良いか」ではなく「どれが、より最悪でないか」で決めなければいけない。これなら白票はない。誰でも最悪にはなりたくない。 アメリカも議会制民主主義が長いけど、学校でそう教わっていないだろう。学校では選挙に行けと教える。しかし、迷った時の「傾向と対策」まで教えない。教えた方がいいな。

写真
 急降下するPeregrine Falcon
 これが空中でエサを捕まえるのを撮りたかったが、撮れずじまいだ。この写真も速すぎて下の端に写っていたのをトリミングでかなり中央にギューギュー寄せた。ブラジャーで谷間を作るようなもんだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離れる | トップ | やっと片付いた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事