25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

キーチェーン

2017-02-01 10:01:57 | Weblog
2月1日曇り
 と、言うことで、間も無く離陸離陸する。昨日は空港近くのホテルに泊まった。早く起きたつもりでも、レンタカーを返したりしていると、ぎりぎり、その上、全部捨てるか、もらってもらうか、持ち帰るかで、最後はそれなりの荷物重量が2個と持ち込み1個になった。
 
写真
 鍵紐
 出発が近づくと、重かったキーチェーンの鍵がどんどん減って行き、最後のレンタカーのキーを返すとOリングが金輪3個に正体不明のタグが付いただけのものになった。関わりあいがなくなってゆくなかなか面白い過程だ。死ぬ人でも中々こうはならない。
おっと、搭乗の案内があった。でわでわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿