25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

ランデブー

2008-01-30 14:48:32 | Weblog
1月29日 曇りのち雨

 木星と金星のランデブーを見ようと早朝5時に起きたが曇り空。早起きしすぎなので、ちょっと寝ようと思ったが寝られず。シャワーを浴びて6時過ぎからオフィスへ行く。


 昨日から走らせていたFEAのソフトが変な答えを出しているので設定を確認した。ひどいスカの設定をしていた。 設定し直して走らせたが、結果が出るまで、また、8時間ぐらいかかる。と思ったら10時間経っても終わらない。また、変な設定をしたのだろうか。
 21時半ごろ帰宅というか、帰トレーラー。朝早いと16時ごろには激しく眠たくなる。こんな状態でトレーラーまで帰り付けるのかしらん?と思ったが、無事帰着でめでたい。
さて、寝るか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿