*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

温め&保温

2009-06-03 18:20:16 | 衣・職
6月になりましたが、暑い!とはいかず、
日本一蒸暑いはずの大阪でも、朝晩とかげりは肌寒く、
長袖から脱皮はできません。

にもかかわらず、4月に入った頃から、
自動販売機の飲み物は、ほぼ「冷たい」のみに。

会社の前(会社所有)も同様です。
しばらくおいて、ぬるくなった頃合で飲み始める私。

思いつきました。
足元のパソコンの本体から、いつもぬく~い空気が漂ってきます。
ここや!


ペットボトルをしばらく置くと、
ほんのり温か、そして、保温可!!

いいのかな?
でも、ファンまでついて、冷やそうとしているのだから。
一石二鳥?
水滴さえ落さなければ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『萩の月』 | トップ | 「ケータイひじ」なの?わたし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

衣・職」カテゴリの最新記事