*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

パイレーツ オブ カリビアン2

2006-07-30 23:18:10 | 学・楽・感
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト

カタカナで書くとどんくさい感じですが、見てきました。

始まってすぐ、海賊の呪いか、腹痛に襲われ、トイレに数分こもってしまいましたが、
その後は、快腸に、いえ快調に話は進み、楽しめました。
ラストシーンでは、思わず、
『え~』と、声を出しそうに。
そんなあほな、という思いと、もう終わり?という時間の早さに対してです。

1作目は、あれで完結していたお話ですが、
もう3作目があるというのが分かっているので、
今回は、それに対する長い予告だったのかな、という感想を持ちました。

そして、次回のテーマは、

Love & Trust

ではないかと予想しています。楽しみだわ!

この夏は、『日本沈没』も劇場に見に行くつもりです。
1シーズンに2本も見に行くことは我が家ではなかったことですが、
たまたま、ラジオのプレゼントコーナーでペアチケットが当たってしまったので、
興味の無い受験生の娘は置いて、
夫とデートすることにしました。いつ行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガウチョ・がちょう・ガチョ~ン | トップ | デジタル・こっくりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学・楽・感」カテゴリの最新記事