*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

アクセサリー

2014-11-19 22:53:22 | 学・楽・感


娘の誕生日でした。23歳!

自分や夫の誕生日は、まあ、適当にやり過ごすけれど、
娘には、少しは「らしい」日にしてやろうかなと考えます。
何かしらプレゼントを渡して、食事に出かけたりすることもありました。

今年は家で娘の好きな鍋にしました。
リクエストのお店でケーキを買ってきました。
さすがに、ロウソクとかはありませんけど。

今はもう就職しているし、大学の時もアルバイトをしていて、
欲しい物は自分で計画して買う娘。
小さい時のように、
自分のお小遣いでは買えない物を誕生日におねだりすることもありません。
そうなると、逆に難しいのよね。
実用的な物、こっちの路線の方がいいみたいです。
友達からも、ハンカチとかハンドクリームとかもらうみたいだし。
何と言っても、安上がりだしね。

そんなわけで今年は、
パーツを買って来て、アクセサリーを作って渡しました。
セーターの上に合わせるのに、装飾チェーンのネックレス、そして、イヤーフック。
同じパーツを使い分けたので、セットでもつけられます。

まあ、私が作りたかっただけっていうのもあるけどね。

誕生日おめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香子)
2014-11-24 21:59:25
遅ればせながら
お嬢様お誕生日おめでとうございます♪
わあ、23歳か~ (^-^)
てことは…うちのも来年追いつくわ(笑)
いいな×2、イヤーフック!
イヤリングより痛くなくていいよね。
(ウチもピアス穴は空いてない)
返信する
Unknown (*165*)
2014-11-25 23:48:53
ありがとうございます。こんな23でええんかな?ってところですが。
イヤーフックは自分用に作りたかったのですが、
メガネなんで止めとくことにしました。
次はもっとジャラジャラにしたいなと思っています。
Cちゃんは早生まれなんですね。
返信する

コメントを投稿