ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

ん ビストロ

2018-12-16 08:21:01 | 食べ歩き
昨日は、Mさんと

クリスマス会&忘年会ということで

仙台銀座にあるフランス料理のお店

「ん ビストロ」でランチ🎵

このお店は、目立たないところにありますが

人気店なので名前は知っていました

入るのは初めて~🎵


可愛いお店
昨日も店内は予約のお客様でいっぱいでしたよ


前菜・バルサミコ酢ソースのサラダ
生ハムの塩加減とバルサミコ酢ソースで
野菜をいくらでも食べれそう


カボチャのポタージュ
濃厚で美味しい~🎵


スズキのポワレ
表皮パリパリですごく美味しい~🎵
家庭では出せない味と食感
ものすごく美味しかったです


デザート三種
フワフワ、濃厚~
どれも本格的な美味しさ
満足です

これにコーヒーがついて

ゆっくりとおしゃべり・・


今年も後わずか

Mさんには本当にお世話になりました

くだらないことも嫌なことも楽しいことも

いつもじっくり聞いてくれて本当にありがとう

来年も好奇心旺盛にいろんなものを見たり聞いたり

そして美味しいもの食べて楽しく過ごしましょうね~

お土産ももらっちゃいました❤

Mさん手作りパン
美味しい~と娘が絶賛❗


美味しい烏龍茶
飲むのが楽しみ🎵

これにMさんのお母さん手作りのあんこを頂きました

大切に食べますね🎵


では、またね






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の銀だこ | トップ | やっと年末モード🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-12-17 01:20:11
わあ~いいな!いいな!
フランス料理 私も食べたいよ~(笑)
近くにあるのですか?

クリスマスにフランス料理食べたいと思うんだけど遠くまで行かないとダメで・・・
がっかりしていたんですよ(笑)

楽しいおしゃべりが来年も続くとよいですね(*^-^*)
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2018-12-17 07:33:52
ランチなのでお手頃価格で
十分美味しく頂きました🎵
タップリ楽しめてものすごく満足です🎵
場所は、仙台駅に近いところにあります
再度訪問、決定です

今年も後2週間です
賑やかなお孫ちゃんたちが来るので
寒くないように準備しないと・・
嬉しい忙しさですね🎵
返信する
お店の名前 (チエちゃん)
2018-12-18 20:21:38
「んビストロ」っていうんですか? おもしろい名前ですね。
美味しいもの食べながらのおしゃべりって、時間を忘れます。
忙しい合間の女子会よかったですね。
返信する
チエちゃんさんへ (ななえさん)
2018-12-20 06:48:36
そうなんです。
「ん ビストロ」という名前のお店なんです。
小さいお店ですが、とても美味しく人気店です。
朝市の近くなので、朝市を眺めながら行くのも
楽しいです🎵
楽しい会話には、美味しいものがあると
更に会話が弾みますね🎵
返信する

食べ歩き」カテゴリの最新記事