ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

やっと年末モード🎵

2018-12-21 21:45:09 | 手作り料理
昨日まで仕事が忙しく、慌ただしく過ごしていましたが

やっと一段落~

今日からは、まったり過ごせます

年末年始に向けて、お楽しみが沢山あるので

少しずつ準備しよう~🎵


大掃除は大嫌いだけど(笑)

みんなで何食べようかな~

なんて考えるのが楽しいし

食材の買い出しも楽しい🎵


なんたって今年、何十年ぶりかに

クリスマスケーキ予約したんです

楽しみ~


最近のお料理あれこれ~


野菜の肉巻き


アクアパッツァ風(笑)


イカと野菜炒め


しいたけのデジョネーズ&チーズ焼き


きりたんぽ鍋


だし巻き玉子


砂肝炒め


今日のランチ🎵
「パンセ」の鶏肉ごぼうサンド


では、またね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん ビストロ | トップ | season 花蔵 ~kagura~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-12-21 23:46:24
クリスマスケーキ 予約したんですか?
楽しみだね。
お嬢様もいるし賑やかな年末 楽しめますね。
私もお掃除嫌いだけど 年末の買い出しも嫌いです(笑)
買い過ぎて いつも後悔するから・・・
あれも作ろうとか考えすぎてしまうんだね。
ななえさんは おせちは手作りですか?
私は 注文しました(笑)

だし巻き卵 うまくできたね(*^-^*)
PAPAさんへ (ななえさん)
2018-12-22 09:45:38
今年は、クリスマスも二人だけではないので
久しぶりに予約しました🎵
おせちは、全て手作りではないですが
一応作って重箱に納めます(笑)
確かに食材は買いすぎますね。
(足りなかったらどうしよう)と
思ちゃって、ついつい・・(笑)
買ったおせちにも興味あります
感想楽しみにしています🎵

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事