ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

寒すぎて痛い❗

2018-01-26 18:47:03 | 手作り料理
今週は、寒い上に仕事が忙しい~

昨日なんて

寒いせいなのか、忙しいせいなのか

身体中痛くて痛くて・・(泣)

身体中イタタタタの1日でした


先日、雪道の下りを

命がけで運転していたら

車道を女子高校生が、革靴(ローファーっていうの?)で

よたよた歩いていた

思わず

(長靴はいて歩道歩いてくれ~) と

心の中で叫んでしまいました

歩道に雪がてんこもり、革靴では無理なのはわかるけど・・

こっちも必死なので車道歩かれると困るんですよ

だいたい大雪の日に革靴を履く気持ちがオバサンにはわからない




大根のコチュジャン炒め

今回は、あぶらげと一緒

ちくわでも美味しい🎵


椎茸の肉詰め


八宝菜風

トロ~リのあんかけが美味しい🎵


モヤシと豆苗のにんにく炒め

野菜が高騰している間

モヤシと豆苗が救世主


ただのキャベツと鶏肉の炒めもの


これもただの白菜とハムの炒めもの


長ネギタップリの卵焼き

なぜか美味しい🎵


久しぶりのいんげんのおひたし


マイブームのノアレザン

クリームチーズをぬって食べるのが

毎日の楽しみ~🎵



では、またね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪道は、怖い | トップ | 千葉県物産展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-01-26 23:28:06
寒すぎて痛いのよくわかりますよ~
私も夜ウオーキングしていて顔が痛い!耳が痛い!って騒ぎながら行きますから・・・(笑)
それとは違う痛さみたいだね~
疲れすぎてるのではないですか?
大丈夫ですか?無理しないでくださいよ~

革靴で車道歩くって怖いね~
学校で何かしらの指導なにのかしら?
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2018-01-27 14:37:43
大丈夫です。多分長時間寒い場所に立っていたってので寒さのせいだと思います。本当に今年は、痛いくらいの寒さですよね。雪の日の革靴怖いです。目の前で転ばれたら、急には止まれないです~早く雪が溶けて暖かくなってほしいです🎵
返信する

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事