ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

愛情タップリ応援物資 ~part2~

2011-03-29 22:32:57 | 東日本大震災
3/27にいよいよ水が出た!!

やっぱ水が出ると生活が潤いますね!!

洗濯ができるのが何より

ただ、まだガスが出ないので調理に規制があり、

お風呂に入れな~い

しかしまだまだ品数は揃っていませんが、

お店には並ばず買うことができるようになりました。

「やったァ~!!」と思いきや

やっぱまだ甘かった(笑)

どの店も品物がなくなり次第閉店するので

仕事帰りには、どの店ももう真っ暗ァ~

何も購入できず

かなりガッカリしているところに

またまた届いたァ~!

~愛情タップリ応援物資~


今度は東京にいる娘から届きました。

現在東京もいろいろ大変なのに・・

でも購入も調理もまだまだ不自由なので
助かりましたァ!!
ありがとう!!



まだ学生なのにお金使わせちゃったね。
でも感謝してま~す。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情タップリ応援物資 | トップ | 高田松原 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUI)
2011-03-29 23:41:26
また何か送るよ!
返信する

コメントを投稿

東日本大震災」カテゴリの最新記事