ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

モヤモヤストレス

2016-06-26 08:43:48 | 手作り料理

昨日は、出勤日でした~



最近

たいした忙がしくもないのですが

4月以降続いているストレスで

毎日、何だか憂鬱😢

いつもモヤモヤしている

まぁ、憂鬱と言っても

ストレス解消も

きちんとこなしているので(笑)

蓄積することはないと思うけど・・


それに

こうやって(憂鬱~)と

大騒ぎすると気が楽だし(笑)


結構精神的に疲れている方が

多い職場なので

気をつけなければ~

ガンガン気分転換しまくろう(笑)


7月の三連休・・

ふふふ、温泉にでも行きたいなー❤


では、不調なときに作った(笑)
不調な料理(笑)



肉じゃが、きのこ炒め、牛タン、
焼きなす、トマト、インゲン、きゅうり


しそいっぱいハンバーグ、ただの野菜炒め
タケノコ甘辛いため


ピーマンの肉詰め、パプリカ&エリンギ
ザーサイともやしのニンニク炒め
魚の(忘れた)西京漬け


ウインナー&豚肉&トマト炒め
なす田楽、かに玉、鮭


豚肉のポン酢炒め、トマト&卵炒め
なす入り、豆腐炒め



大根の煮物
冷蔵庫に入れてたら、半分凍っていたから
慌てて煮た(笑)


では、今日も楽しもうね~✋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルバティインドネパールレ... | トップ | 怒りの・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事