ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

怒りの・・?

2016-06-29 00:06:26 | 仕事

4月にワタクシに仕事を押し付けて

知らんぷりしている同僚がいる


その仕事が最近終わった❗

もっと早く終わる予定だったのに

多くの困難にぶち当たり(笑)


やっと今終わり・・

予定より2ヶ月弱遅れ~😅

終わったら仕事を押し付けた同僚が

ワタクシのところに来て

「ご苦労さん」と言って

煎餅をくれた❗



「ヘッ?怒りのいかせんべい?
怒りの・・?


あっ、間違えた❗

「いさりびだ❗」

「いさりびいかせんべいだった❗(笑)」

ホントにモォ~😡

考えれば考えるほど腹立たしい❗😠💨


では、またね✋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤストレス | トップ | 最近のいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事