ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

バルバティインドネパールレストラン

2016-06-21 02:32:57 | 食べ歩き
昨日は、午後市内に出張だったので

午前中有休をとった🎵

結婚式の疲れもあったし・・

夫も1日有休❗

出張行く前に

ランチパスポートでランチ❗


バルバティインドネパールレストランで

キーマーカレーセット



ここもとっても美味しい~(^-^)

小田原のホテル仙台1Fにあるお店です🎵

ここもお薦めです❗


最近「ナン」が食べたくて仕方がないんです(なぜ?)



「ナン」食べてシブシブ

お仕事に行きましたよ😅


では、またね✋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう~ | トップ | モヤモヤストレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2016-06-21 10:38:29
わぁ^^美味しそうですね~
私、、、まだランパス 1回しか利用してません(>_<)
返信する
cinnamonさんへ (ななえさん)
2016-06-22 02:03:39
ランパス使えると、ヤッターっていう感じ❗(笑)
新しいお店も開拓できて楽しい🎵整理券まで出す
お店も出てきて、使う人が多くなってきたのかな。
でも、の~んびり使えるときに使うっていうのが
いいと思いますよ🎵
返信する

食べ歩き」カテゴリの最新記事