ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

アクアパッツァ

2017-12-12 23:51:47 | 手作り料理
寒~い

いよいよ本格的な冬

寒いと動作が鈍くなって困る~(笑)


今日は、Rindanさんのブログに載っていた

アクアパッツァを参考に作ってみましたよ🎵

これはお皿に乗っけたものです

トマトは、普通サイズのものを使用しちゃいました
(やはりミニトマトがいいね)

一見、難しそうに見えますが

とっても簡単でした🎵

そしてとっても美味しかったです🎵


それから手羽元のポン酢煮


おでん風


舞茸&エリンギ炒め


いつもの煮物





では 、またね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またチーズケーキを焼いたワケ | トップ | ビーフシチュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試してくださって嬉しいです(^^♪ (Rindan)
2017-12-14 22:58:39
ななえさん、こんばんは
アクアパッツァ、美味しそうに仕上がりましたね~
トマトは普通サイズでも美味しく仕上がりますし、
魚介の旨みとトマトのグルタミン酸の旨みの相乗効果で
ググッと美味しくなりますよね
ななえさんのお口に合って、美味しいと言ってもらえて大変うれしかったです
手羽元のポン酢煮が、さっぱりとしていて私好みです
作り方は、ポン酢のほかに調味料は使用しますか?
以前、鶏肉のコーラ煮にハマって作っていたことがありました。
鶏手羽大好きなので、今度作ってみたいです。
その他のお料理もヘルシーでお野菜たっぷりで美味しそうですね
返信する
Rindanさんへ (ななえさん)
2017-12-15 12:44:10
鶏のポン酢煮は、CMでやっていたものです(笑)ポン酢と水1:1の割合で入れて煮込むだけです。やる気のないときの一品です(笑)コーラ煮ですか?コーラの甘味とコクで美味しくなりそうです🎵また、いろんなお料理参考にさせてくださいね🎵
返信する

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事