ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

ビーフシチュー

2017-12-13 21:05:30 | 手作り料理
先日整形外科に行ったら

骨密度の検査で

一部骨粗鬆症気味になっている

ということで、薬が一種類増えちゃったよ

なんだか最近、病院に行くたびに

薬が増えるような・・(笑)

今まで自分の健康なんて考えず

過ごしてきた結果なんだろうな~

今年、仕事をやめなかったら

まだまだ自分の健康なんて気にせずいたんだろうな

なんか怖いな


今日の夕飯は、ビーフシチュー

先日のデミグラスソースが残っていたので・・

寒いときはいいね🎵


朝・・

竹の子炒め


親子丼


なす田楽



では、またね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアパッツァ | トップ | 誕生日でしたが・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-12-14 01:04:04
健康は大事ですね~
早くわかってよかったのではないですか(*^。^*)
ほんと 仕事してるときって忙しさにかまけて病院も行かないものね。

私も心配しながら病院行ったら 結果良好でホットしましたよ~
健康 大事にしないといけないね。

私 マネッコしてアクアパッツア作ってみましたよ。
オムライスも・・・
おいしくできて好かったです。

今夜はビーフシチュですか?
寒い時は 煮込み料理 最高だよね(*^。^*)
返信する
PAPAさんヘ (ななえさん)
2017-12-14 07:11:20
ブログに載っけたお料理がヒントになるって嬉しいです🎵PAPAさんのお料理もかなり参考にさせてもらっていますよ🎵仕事やめて時間ができるともう少しいろんな料理を作ったり、凝った料理を作るのかなと自分に期待していたのですが、実際さっぱり作らないので自分にガッカリしています(笑)年末は少し頑張らないと・・✌そして健康的な生活を目指そう~🎵
返信する

手作り料理」カテゴリの最新記事