ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

夫がまさかのインフルエンザ

2017-12-17 09:25:44 | 手作り料理
昨日、夫がインフルエンザでダウン⤵⤵

体調が悪くて病院に行っったら

なんと、インフルだと・・

熱がなかったので、ビックリ仰天❗

点滴を受けて帰ってきましたよ

ワタクシのこと・・
来週、どんなことがあっても仕事を休めないので

(うつさないでよ~😅)と願いながら

ハラハラしながら過ごしています


体調悪い時、我が家では

卵雑炊、茶碗蒸し、うどん、野菜スープ等が

主なお食事(笑)

昨日は、昼は卵雑炊、冷奴

夜は、うどん、大根煮


今朝は、ご飯に野菜スープと納豆、冷奴

キャベツ、にんじん、玉ねぎ、大根を小さく切って入れました🎵
見た目より野菜タップリ🎵
あと、生姜を入れてインフルに抵抗(笑)

早く良くな~れ~



我が家のクリスマスグッズ


玄関にリース(娘作)

玄関に入ると

ツリーとサンタさん

100均グッズですが、可愛い

いよいよクリスマスです


では、またね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリちゃん(お孫ちゃん)もお... | トップ | ノアレザン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-12-18 00:10:35
え~インフルエンザですか?
熱が出ないインフルもあるんですか?
御主人様 大丈夫ですか?
心配ですね~
早く良くなりますように・・・
ななえさんに移りませんように・・・(*^。^*)
インフル 私も経験したけど苦しかったよ~熱が高くて・・・
タミフル飲みましたよ(笑)

わが家も具合悪くなると おうどんとか茶碗蒸しだよ。
体温めるものがいいものね~

クリスマスグッズ 100均のも可愛いよね。
少し飾るだけでクリスマス気分になるから不思議~
クリスマスまで良くなりますように・・・
お祈りしますよ(*^。^*)
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2017-12-18 13:51:46
熱が出ないインフルもあるんですね。土日と寝て過ごしたら、かなり良くなったようです。でも年末年始でなくてよかったかも・・これから楽しいことがたくさんあるので体調整えて備えないと・・🎵
返信する

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事