中爺通信

酒と音楽をこよなく愛します。

芋酒気帯

2012-09-29 13:49:35 | 山形
 ただいま、山響の「芋煮会」を途中で抜けて帰って参りました。このあと、明日の山形Qの「バラ園」でのコンサートの合わせのためです。

 今年は上喜元を差し入れましたが、好評にてあっと言う間に完売。もちろん私もたくさん飲みました。

 ということで、ただいま上機嫌でございます。酒気帯びでのリハになりますが(もちろん運転はしませんよ)、明日も良い演奏会になるように頑張ります。

(酔うと舌が回らなくなるものですが、キーボードも同じですね。これだけ打つのにえらく時間がかかりました。気がつくと芋煮会も「いmpぬkうぃあ」みたいになってる。写真も撮ろうと思ってたのにすっかり忘れました。明日はシャキッと頑張ります。・・・やっぱり芋煮会は良いもんですね。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純米吟醸「Dr.野口」 | トップ | 山形Q練習45-vol.14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形」カテゴリの最新記事