中爺通信

酒と音楽をこよなく愛します。

山形Q練習45-vol.14

2012-09-30 08:37:17 | 山形弦楽四重奏団
 いやいや・・・今後は酒を飲んでから楽器を弾くのは、やめることにします。大して飲んだつもりはなくても、体が言うことをきかない。・・・反省。


 さて、今日は村山の東沢バラ公園でのコンサートです。台風が近づいているせいなのか、雨は降っていないものの今一つ天気がすぐれない。今日いっぱい、なんとかもってくれると良いんですが・・・。


 ということで、昨日の練習はバラ園のプログラムを一通り。私以外の3人がしっかりしているので、安心してフラついていられますね。・・・すみませんでした。


 さあ、午前の部は10時半からなので、そろそろ出ます。
 
 今日はちゃんとします・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋酒気帯 | トップ | バラ公園2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事