無意識日記
宇多田光 word:i_
 



彼の光との作品でお気に入りは「光」と「Passion」である。他と較べ主題にフォーカスがピタリとロックされていて受け手がラクに接せる点が素晴らしい(FD桜等もイイ作品だが些か煩雑だ)。何よりやはり光への理解度の高さが際立っていた。それは各PV撮影の基本テーマを回顧すればわかる。「光」のテーマはワンショット&笑顔&皿洗いという事で"Simple&Clean"、「Passion」のテーマは荒廃した周囲から隔離された姫の舞う神聖な場所"聖域/Sanctuary"なのだ。そう、各々の英詞版タイトルに準じている訳である。勿論光からその事聞かされてはいたろうがこう見事に映像化されてはグゥの音も出ないよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« FREEDOM新曲「... Kiss & Cry サ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。