無意識日記
宇多田光 word:i_
 



2005年2月23日のショウケース・ライヴ、及びシングル盤「Passion」のレコーディングに参加してくれていた鍵盤奏者のマット・ロードくんのサイトから速報です!


ニュース 2006年2月8日

今このサイトは リニューアルの真っ最中です。願わくば今月中になんとかしたいなぁ。いろんなことがこれからあるからね・・・最近はアメリカンアイドル関連の企画モノ音楽ディレクターに雇われたんだよね。5月中はすっごく忙しくなりそうだ。他にも面白いレコーディング・プロジェクトに携わっているんだよ。僕の関わったある曲、日本のポップ・スター・ウタダ・ヒカルの“Keep Tryin’”が、今日本のラジオで頻繁に掛かっていて、2月22日に発売になって皆の手元に届くはずだ。もうひとつ、ウタダとは“Passion”という曲でも仕事をした。これは、ディズニーとスクウェアソフト共同によるテレビゲーム「キングダムハーツ2」のテーマソングで、まもなく英語ヴァージョンもリリースされる予定だ。僕は、この夏に来たるべきヒカルのジャパン・ツアーの音楽監督(註:恐らくバンド・マスター/前は河野圭さんでした)を務めてほしいと要請されてもいるんだ。これからしばらくの間はLA(ロサンゼルス)に行くつもりだから、ロスでは更にライヴ・パフォーマンスをブッキング(予約)できないか見てみるよ。決まり次第またこのサイトで発表するよ!



続報を待て!!

*****

訳者註:
みんな、焦るな!! あくまでも依頼だし、あくまでも予定に過ぎない!!
それに、夏といっても9月も夏かもだし、オーストラリアだと12月が夏だっ!(謎苦笑)
でも、嬉しい~~~~~~っ!!!(≧∇≦)


えっと、マットくんについては、友人であるフォレスト君のインタビューと拙文「「Passion」制作を支えた人たち」を参照してくださいませっ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )