無意識日記
宇多田光 word:i_
 



をした私が言うのもヘンなのだが、ずばり言って光自身はこおゆう風に話題にされる事に余り興味はないと思う。確かに、宇宙一カワイイ人なのでルックスがどおの増減がどぉのとファンが口を出したくなるのも仕方がないとは私も思うが、といってもどう反応すればいいの?というのが光の本音かと。光からしたら自分の話をされるより曲の話をされた方が桁違いに嬉しいのではないかなぁ。自分の事を好きと言われるのも勿論嬉しいけど、自分の(一生懸命)書いた曲を好きだと言って貰った方がその何百倍も嬉しい、というのが作曲家としての正直な気持ちなのだとi_は思う。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 表情筋狐顔と狸顔 どうでもイイ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なかたに)
2007-02-14 00:12:46
アーティスト性とアイドル性をこれほど完璧に併せ持った人はいまだかつでいなかったのではないでしょうか。私がHikkiに惹かれた理由はまさにこれかもしれません。

ここ編集機能つけてほしい(笑)。
 
 
 
同意です。 (Hiron)
2007-02-14 08:20:39
自分自身の事を世間が取り沙汰する事には興味が無いと言うよりも、どう反応すべきかや?という感じなんでしょうね。
Hikkiはあれもこれも全部可愛い。
どの部分を取り出してみても、結局素晴らしいという結果に至ります。

そんなHikkiと一緒に”これから”を生きていける。
こんな贅沢があってもいいものでしょうか。
いや、いーんです、きっと。


>なかたにさん
コメントの編集は、管理者のみ可能な状態です。
コメント投稿者も編集出来るようにしてもらいたいものですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。