無意識日記
宇多田光 word:i_
 



いいとも出演時新曲そっちのけでクマ押ししてた光。本音だったろうがそれにしてもと思った方も多いと思う。トークも終始残り物の話題で何のこっちゃ、と。でも気付いてみればこれも"私の味覚嗜好の話"で、Flavor(風味)というキーワードとリレイトしているといえなくもない。更に話題の中心となったヨーグルトの名がダノンのビオで、これはアルファベットで書くとBio-通常ならバイオと読み"生命"という意味の語で、Lifeとほぼ同義なのだ。実はコレもFlavorOfLifeの話と解釈可能なのだった。クマ押ししつつちゃんと新曲とも関連づけて話してたんだねぇ…多分故意じゃないだろうけど(笑)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 前回(今朝)光... 04.8USラジオ... »
 
コメント
 
 
 
おお、そうか (Cozy)
2007-02-15 16:18:29
おお、そうかそんな解釈があったのか。

たぶん、本人も気付いていないと思うw
 
 
 
うーーむ (fumi)
2007-02-20 01:05:18
その解釈は強引すぎるかとw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。