無意識日記
宇多田光 word:i_
 



http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2007050514166j.xml
http://www.u3music.com/message/img1/2007050514166j.jpg

もちろんこの前のキムチと同様、
ちょうど昨日回転寿司屋さんに行ってきたところですよi_は。(汗笑)


Hikkiの17年ぶりにはかなわないけど、
僕が前に回転寿司を食べに行ったのは確実に3年以上前のことですわ(^_^;
キムチの場合は月1、2回買ってくるから別にそんなに不思議とは思わなかったけど、
今回はなぁ。流石になぁ。


こういう、空間的に離れ合ってる者同士が、
何の連絡も取り合わずに同じ行動を取ることを
シンクロニシティ」とか言ったりします。
“同じ行動”に限らず“互いに関係のありそうな行動”でもいいんだけど。

今回のも、シンクロニシティだなぁ。
(そういや、Hironも今日のお昼お寿司だったんだってね~。)


そのうち、“シンクロニシティ”について真面目に語らんといかんかもねこれは・・・。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 【三つ子の魂... Re:2007年5月1... »
 
コメント
 
 
 
世の中、おしなべて (odyssey)
2007-05-06 03:37:48
偶然はない、あるのは必然だけ。byホリック(笑

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。