無意識日記
宇多田光 word:i_
 




もちろんこのメッセがアップされた時間帯に
私は丁度キムチを買い物カゴに放り込んでいたところでしたw
(レシート時刻は19:04だから本当にちょうどそれくらい)

辛味・酸味・臭味というHikki大好き味覚要素が揃ったこの食材、
好きなはずに違いないと思いつつ、あんまり出てこなかったよねぇキムチ。
(タバスコ・酢・納豆とかが彼女の好物ですわいね)
ようやく出てきたと思ったらくまちゃんにあっちいけ扱いされちゃうとはね。(笑)


このくまちゃんに微妙に表情をつけるテク、
今回が初めてじゃなかったと思うんだけど、前回いつでしたっけね。
今日はもう眠いので、また後日考え・・・たタメシがないんだったな私って。(汗)
1回寝ると大抵のことはリセットされちゃうんだよなぁ。おやすみなさい、、、zzz


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 前言鉄塊、も... Re:2007年4月2... »
 
コメント
 
 
 
キムチ入りの味噌汁ご飯 (なかたに)
2007-04-30 01:39:14
パパが作る朝食メニューの一つだったような記憶が。
 
 
 
表情 (かのこ)
2007-05-01 01:17:02
2006.8.11(Fri)01:09「くまちゃんの憂鬱」かなぁ。でもこれは表情というよりポーズかなぁ。あと、2006.7.28(Fri)14:28「コーヒーブレーク」もやや遠い目をしてるように見えますね。

くまちゃんの毛を真顔で必死にセットするヒカルちゃんが目に浮かびます(笑)。毎日じゅうたんコロコロの必要があるのは、くまちゃんに[えい!ぎゅっ!]したり色々着せたり頭になんか被せたり毛を撫で付けたりやたら掻き毟ったり(?)してるからかなぁ<失礼(爆)。
 
 
 
キムチ入り味噌汁 (フク)
2007-05-04 03:16:22
NHWのTV-Radio Reportで、かな♪さんが文字起こしされてますが
そのラジゴン(02年7月1日 fm-fukuoka)の番組内で味噌汁にキムチを入れて食べる話があって、真似してみたら美味しかったんで
それから私もよく味噌汁や納豆にキムチを入れて食べるようになりました♪

くまちゃんの表情、ポーズの取り方や写す角度で上手に見せてくれてますよね!
「お金持ち2」とか、くまちゃんの変貌振りが上手く出てますよね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。