SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

激惜しい!

2016-11-18 21:10:33 | ゴスペラーズ
本当はゴス以外の話題を考えていたのですが・・・
今日からだったんだ!

「GosPEC診断」スペシャル【GosTVモバイル】
ゴスペラーズメンバーとの相性診断も、本ライヴバージョンで登場。
10周年にちなんだアンケートに5人が答えます。あなたは、どれくらい、メンバーになりきれる?
・・・GosTV入ってない方には何の事かよくわからないかもしれませんが、
メンバーが質問に答え、その答えを自分がそのメンバーになりきって当てるというものです。
前回は質問が20問ありましたが今回は10問です。
すでに他のメンバーの質問は出ているようですが
基本カオル王子しか興味がないので(酷)他のメンバーの質問は見てません。
もうそろそろ始まるかなーと思ってたら、今日からだったのでつい先ほどチャレンジしてみました。
なのでカオル王子と同じ質問なのかわかりませんが
今回のカオル王子の質問は↓
1.10分だけ他のメンバーと入れ替わるなら誰?
安岡 北山 村上
何でUZYは選択肢にないんですかね?
3拓だから仕方ないとはいえ、サカイスト的には複雑―(あ、カオラーだった)
ちなみに3拓は名前だけでなく、「○○だからこのメンバーを選んだ」的な説明があります。
2.10代の頃の自分にとってのヒーローといえば?
ブルースリー スタローン アントニオ猪木
3.よく見るTV番組のジャンルは?
ニュース あまちゃん 旅番組・ドキュメンタリー
4.甘味 辛味 酸味 どれが一番好き?
甘味 辛味 酸味
5.2016 リオオリンピック 1番心に残っている競技は?
水泳 レスリング バドミントン
6.一度会ってみたい歴史上の人物は?
リンカーン 伊藤博文 大隈重信
7.“これが無くなったら本当に困る!”というものは?
歌 声 喉
ちなみにさっきーは“薫”です(キャー
8.タイムマシーンがあったらどの時代に行く?
紀元前 中生代白亜紀 縄文時代
9.帰宅して最初にすることは?
ビールいただきます コーヒーを入れる 手洗い・うがい
10.住んでみたいなと思う街は?
奄美大島 宮古島 石垣島
嘘でもいいから広島って言ってもらいたかった

で、結果なんですが・・・
10問中・・・なんと・・・
9問正解!カオル王子と90%シンクロしました
初めてチャレンジしたのにいきなりの好成績にビックリです。
つーか、どの問題間違えたんだよ
しいて言えば歴史上の人物とこれが無くなったら困るもの、住んでみたいなと思う街が
自信がないかも。
なのでつい先ほど、どの問題にどう答えたかがわかるように簡単に表を作ったので
それを見ながら明日以降チャレンジしていこうと思います。
もしすでに100%になった方、いらっしゃいましたら
この問題のこの答えがあってるかどうかなどなど色々教えてください。
あーでも、間違えたのたった1問かよ。
詰めが甘いなー。
それくらいカオル王子はわかりやすい人間って事なんですかね(にやにや)