SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ベストショットはこれだ!!

2013-06-14 21:17:20 | ゴスペラーズ
日本一、激辛カオラーのさっきーです。
いくら大好きな殿方であろうとも
決してお世辞は言わない、正直者のさっきーです。
インスタのカオル王子を絶賛する方々から
いつか刺されるんじゃないかとちょっとビクビクしている
さっきーです。
あんなシワい写真を絶賛するなんて信じられんわ(酷)
さてさて、今日は、遅くなりましたが
「LOVE LIFE」のブックレットについてあれこれ。
コントDVDよりも力を入れたというブックレット、
確かに力入れたなー感アリアリです。
全写真いいとは思いませんが(どんだけ激辛やねん)
この全16ページ(枚)のうちの、さっきーの中のベスト5を紹介します。
1位 13ページ目のモノクロの眼鏡かけてない方の写真
あえて正面を向いてない写真を選びました。
ガン見されると恥ずかしくて顔を背けてしまうので(いやん)。
それにちょっと顔を傾けた方が
より一層鼻が高く見えてよいので。
左眉の上がり具合も好きです。
ちょっと厳し目の(冷たそうな感じの)顔が好きです。
シャツのボタンを外してちょっとラフさを見せているところが
大人セクシーでよいですね
2位 11ページの肩肘ついてこちらを見ている写真
いや、多分大半の方はこの写真を1位に選ぶと思います。
初めてこの写真を見た時(電車の中)
危うく悲鳴上げるところでした。
あまりにも素敵すぎて。文句のつけようのないくらい素敵すぎて。
超男前です!超美形です!
超修正入ってます!!!(おい)
シワがないじゃないか!!!どこの若造かと思ったよ。
かっこいいというより可愛いって言った方がいいかな?
そんな顔で見つめられたら、
カレー店の開店費用の一部出してやろうじゃないの!!って
気になっちゃう。
それくらい愛くるしいの何のです。
アラフォー男子に見えないくらい、
インスタのあのシワいおっさんとは別人ですよ、別人。
連れて帰りたいくらいの可愛らしさです。
「MO’BEAT」時代のあの貴公子復活ってなくらい
もう、好き~~~~~!!
特にカオル王子の目頭のカーブなところ(意味わかる??)
あれが好きなのです。
それでも1位には選ばないのがさっきーです(超ひねくれ者)
3位 10ページの顎に手をやってる写真
顔そのものというより、左手の親指が頬をくいっとしているところがよいです。
柔らかそうな頬の肉がっていうのと
さっきーもカオル王子の頬をくいっとしたいです。
4位 9ページ目のカジュアルな格好で横向いてる写真
これも顔そのものというより顎から首にかけてのラインがいいなと。
あと、こうして見たら赤パンツ似合うなー。
カオル王子のファッションセンスはいかがなものかと毎回思ってますが
今回のこの組み合わせはいいかも(珍しく絶賛)
多分さっきーが着たら似合うと思います(どの口が言うか)。
5位 12ページのモノクロ写真で眼鏡かけてる方
俯いている写真ですが、大きめの黒縁眼鏡のせいか
より一層小顔に撮っているのでよいかなと。

選んだ写真、2位以外全部よそ向いてる写真じゃん
けど、かなり修正されているのでお肌が超綺麗!
シワそのものないし、実年齢よりはるかに若く撮られてます。
故に、本当に綺麗です!!
これでもう少し写真がいっぱいあったらな・・・
つーか、写真集出せばいいのに。
お金出すからさっきーのためだけに素敵写真集出してもらえないかしら。
出すからにはそれなりにセクシーなのも一枚二枚は入れてもらわないと。
ポーズ指定も出来れば・・・(妄想が大暴走)