SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

プラメで愚痴る貴方が好き

2009-07-11 21:33:48 | ゴスペラーズ
春夏ツアー千秋楽お疲れ様です
当日券が出たものの、立ち見のみだし
それも即完売とのことでなによりです。
後は秋冬ツアー・・の前に夏イベなどなどですね。
カオル王子とはあと1ヵ月ちょいで会えますよ。
と千秋楽で盛り上がっている中、
「Mr.BRAIN」の最終回を見ていたわけですが
いいところでプラメが!
正直、イラっときましたよ(ファン失格)
CM時にまとめて読みましたが・・・
今回のプラメ大賞(さっきー的にね)は北さんですね。
キタマニの方々は読んできゅんときたんじゃないですか?
さっきーは別にきゅんとはきませんでしたが(酷)
こういうことさらっと言えるからモテるんだろうなーって
思いましたよ。
で、本命のうちのカオル王子はというと・・
ライブの時でも愚痴ってるってネタバレとか読んでて知ってましたが
まさかプラメでも愚痴るとは!
しかたないやん、北さんは低音が売りなんだからさ。
低音に弱いレディが一般的に多いんだからさ。
あ、さっきーはそうでもないけどね。
低音で愛を囁かれてもドキッとしないけどね。
※さっきーに関するミニ知識
さっきーが一番好きな声の持ち主は、
すでにお亡くなりになりましたが声優の塩沢兼人さんです。
あの方の演じたクールビューティーキャラには大半やられました。
けどカオル王子の声も好きよ。
だから低音でしゃべっても笑わない。
だって好きだから。
それなのに、なんでカオル王子が低音でしゃべったら
失笑するのさ!!!
誰や、うちのカオル王子を笑った奴は!
武道館参加したカオラー友もそれについて怒ってましたよ。
あれは失礼だって。
カオル王子もきっと表向き笑ってたかもしれないけど
裏でしょげてたかもしれないよ。気を悪くしてるかもしれないよ。
北さんの脱ぎの後、歌ったのに聞いてくれてないって言うのも
ネタとして書いたのかどうかわからないけど
歌聴いてやれよ。一生懸命歌ってるのにさ、
そんなに北さんの脱ぎがいいのか?
いいんだろうね・・・かなりエロい感じでお脱ぎになるそうですから。
今回のツアーで一番の気になるポイントがここだし(え?)
普段滅多に肌を露出させない北さんが脱ぐんでしょ?
もうそれだけでお腹一杯やわ(嘘)。
ま、これは実際に見て見ないとわからないけど
もし脱いだとしても、それをガン見したとしても
ちゃんとその後のカオル王子の歌は真剣に聴く自信あり
だってカオル王子の歌を聴きに行くのが目的だし。
低音でしゃべるのを聞くのもライブにいく目的の一つだし
男前フェイスを拝むのもライブにいく目的の一つだし等等
早く広島のライブ日程が知りたいです。