SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

UZYに訊きたい、あんなこと、こんなこと

2009-06-14 21:12:42 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズデビュー15周年を記念した
ソニー・マガジンズ「PATi PATi」との連動企画
「ゴスペラーズに、これが訊きたいっ!」
第3回目のカオル王子のインタビューは
今月9日発売の「PATi PATi」7月号に掲載されているそうですね。
てっきり来月かと思いました。こいつはうっかりだ!
明日本屋に行ってチェックしてきます
すっごいカオル王子が男前に映ってたら
つーか、さっきーがくらくらするようなショットだったら
買いますよ
で、ラストはUZYに訊きたい質問!

■ゴスペラーズにとって“ENTERTAINMENT”とは
■ゴスペラーズにとって“ACTING”とは

さっきーは“ENTERTAINMENT”を選択しました。
今時点では“ENTERTAINMENT”が2160票、
“ACTING”が670票でした。
けど・・最後の最後までつまんない質問でしたね(酷)
メンバーそれぞれに対しての質問の方が絶対面白かっただろうし
ファンとしてもそっちの方が絶対喜ばれるだろうと思うし。
で、もしUZYに質問できるとしたら・・訊きたいことは
☆今はまってるゲームは??
とりあえずこれ↑
どういうジャンルのゲームが好きなわからないけど
自分の好きそうなものだったらやってみたいし。
いよいよ来月、DS購入するので(愚弟と折半ですが)
ゲームソフト買ってもいいかな~と。
DS持ってないくせにソフトは2本懸賞で当てたので
とりあえずそれプレイ+美文字ソフト買わなきゃ。
UZY、ゲーム好きならゲームソフト作ればいいのに。
ハモリ倶楽部みたいなのを・・・できそうな気がするけど。
そんなオファーとかこないのかしら。
☆もし猫飼うとしたら何て名前つける?
前にこれについてドリー夢小説書いたことありますが
どんな名前つけるか気になりません?
自分と同じ名前だったら嬉しくないですか?
さっきーは嬉しいけどな。
カオル王子が飼っている犬の名前が
自分の本名、もしくは“さっきー”だったらすっごく嬉しいけどな
☆今注目しているお笑いコンビは?
UZYはお笑い好きだから、これも気になるところ。
きっと今のツアーでもお笑いコンビとかのネタを
MCで使ってたりするんじゃないかな?
☆ぽんカレーに負けじとうどんプロデュースしたりしないの?
うどん本とか作ってもらいたいんだけどなー。
ゴスとしてでなく酒井雄ニプレゼンツとして何か作ってもらいたいです。
カレー=カオル王子という方程式が全国区で浸透しつつあるから
それに負けじとうどん=UZYという方程式も浸透してもらいたいです。
あれ?何でこんなに力説してんだ?
サカイストに転身?????ない、ない