今村雅弘活動日記

衆議院議員今村雅弘のブログ

心引き締めて

2014年01月26日 | Weblog
メキシコで開催されたAPPFアジア太平洋議員会議ではTPPや中国に対抗しての東南アジア諸国との連係強化を果たして帰国しました。国会は昨日から始まりました。景気経済の確かな足取り確立や都知事選や消費税など課題が待ち構えています。政権奪還して一年経ちました。野党が支離滅裂なこともあり順調に推移してますが、好事魔多しの例えの如く油断大敵です。心引き締めて取り組んで参ります。国会開会の直前に幹事長室で総理と会いダボス会議の話など聞かせて頂きました。インド訪問もすぐ後に予定されておりタフネス振りには驚きます。飛行機内ではよく眠れるそうです。何か大事件や心配事が起きても飛び降りる訳には行かないので、逆に割りきってゆっくり休養出来るのかも知れません。私も機内で眠るのは得意ですが時差ボケはなかなか解消出来ません。もしかして政府専用機には防止装置でも付いてる?

最新の画像もっと見る