今村雅弘活動日記

衆議院議員今村雅弘のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新たなる戦線へ

2014年10月12日 | Weblog
次回総選挙では衆院九州比例区から出馬することといたしました。5つの県で3から2への定数減となり佐賀県も該当します。激変緩和やその見返りとして純粋比例区の枠を党本部に要求し認めてもらいました。但し純粋比例区候補の条件として現職であることが定められており、かつ九州選出の国会議員の了承を得られる経歴や実績の持ち主であることが求められています。苦労して獲得した枠であり、返上したりムダにするわけにはいかないし、大先輩の保利耕輔先生が既に引退を表明されており、このままでは定数減と相俟って大巾な戦力ダウンとなってしまうので、私自身が身を呈して県全体を指揮し頑張り抜かねばなりません。今後は最前線の小選挙区候補のつもりで今まで通り、いやそれ以上に精力的に活動し各種選挙の支援と必勝、郷里が抱える国政上の懸案の解決の為に邁進して参ります。郵政解散を始め厳しい戦いを支えて頂いた皆さまとは引き続きこれまで通りの力強い絆を保つことが出来ますが、今後は県内はもとより九州全域に戦線が拡がります。国政に於ける
県勢維持の為の私の意のあるところを何卒お汲み取りいただき、今後とも力強いご指導ご鞭撻を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お酒の美味い季節 | トップ | 様々な事がある »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。