今村雅弘活動日記

衆議院議員今村雅弘のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になりました

2005年12月31日 | Weblog
今年もあと2時間 私にとって大変な年でした 少数意見を代弁するのも議員としての努めであり党の活性化にもなると思い敢えて郵政民営化法案に反対票を投じました 劇場化された総選挙で自民大勝となりましたが皆様のお陰で勝ち残ることができました 政治家の存在感が軽くなった感じがしてなりませんが少子化問題はじめここで踏ん張らねば日本は無くなってしまうと自らに檄をとばし気をとり直して頑張って参る決意です 皆様には佳いお年をお迎え下さいますこと心よりお祈り申し上げます〓あした晴れになあれ 心豊かな一年になあれ〓

この記事をはてなブックマークに追加

寒さ厳しい折り

2005年12月30日 | Weblog
12月は異常な寒さだった JR羽越線では重く冷たい風の柱が悲惨な事故を起こした 犠牲になられた皆様に心より哀悼の誠をお捧げいたします 有明海では寒風吹きすさぶなか海苔つくりの作業が続いている 厳しい環境にめけず漁民の皆様のお陰で200億もの生産額が地域経済と暮らしを支えている 本当にご苦労様ですありがとうございます 冷凍海苔も豊漁でありますようお祈りいたしております

この記事をはてなブックマークに追加

ふるさとは有難い

2005年12月28日 | Weblog
一昨日から昨日今日とずっと地元の挨拶回りです。 離党して大変でしょうけど頑張って と暖かい声いただいてます。 苦しい時ほど人の情がじーんときます。 手渡される缶コーヒーの温もりの嬉しいこと、 さあ今年もあとわずかファイトファイト!ハッスルハッスル!気合いだ気合いだ!〓

この記事をはてなブックマークに追加

映画観ました

2005年12月25日 | Weblog
昼間のスケデュールこなし ALWAYS三丁目の夕日 観に行きました よかったですよ ジーンと来て涙出ました あらゆるところで競争至上主義の今の世の中に煎じて飲ませたいし小泉総理や竹中さんにも是非観て欲しい 久しぶりに家内も連れて行きましたがかなりの入りで横並びの席がとれず前後の席となり後ろで僕が泣いてるのを見られなくて済んだのは不幸中の幸いでした〓ダイハツ ミゼット が最高の脇役〓

この記事をはてなブックマークに追加

今日はクリスマス

2005年12月25日 | Weblog
12月には珍しい大雪の中 まさにホワイトクリスマスを迎えています 記念すべきこの日からまさひろ劇場オープンします 果たしてキリストの生涯にならいブログ辻説法で皆様の心を動かせるか〓よろしくお願いします〓

この記事をはてなブックマークに追加